わたしの砂時計        

サラサラと流れていく日常を ほんのひと掬い 時々ピアノ 時々愚痴と毒吐き

辰野美術館の面白ひな人形


今年は辰年。
全国の地方自治体のなかで、という文字が付くのは
長野県上伊那郡辰野町だけだそうです。
ほんまかいな?

今月中、その辰野町にある美術館で、
ひな人形の展示があるので、ちょっと見に行ってきました。



shougi 藤井八冠雛

やきゅう 大谷翔平雛

大谷って左バッターじゃなかったっけ?

でこぴん 愛犬デコピン雛

どうあげ 侍ジャパン胴上げ雛

書道倶楽部 書道倶楽部雛


オーソドックスなのものせておきます。

おおぜい 
めっちゃ大人数

画像、まだあるので、雛祭りの日にでも載せます。


(17:40)

 

スポンサーサイト



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

MK(女性)

Author:MK(女性)
終活で戸建てからマンションへ
2020年2月に転居しました。
シンプルかつコンパクトに暮らす
丑年、水瓶座。趣味はピアノと
ドール。神奈川県生まれ。
長野県在住。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (48)
読書記録 (170)
お出掛け (97)
日々の暮らし (681)
お人形遊び (42)
音楽活動 (136)
食べ物 (72)
花 (56)
手仕事 (43)
つぶやき (389)
昔語り (33)
ドール絵日記 (13)
視聴記録 (49)
健康 (89)
ゲーム (13)
毒吐き (34)
学び (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Template by たけやん